21
2015

思わず、「うそーっ!」って思った事

CATEGORY猫・健康

最近の中で、おっちゃんも、私も、同じ様に驚いた出来事。



同じ箱での、盛り具合から、


 驚き1




特盛三助の方が、重いとは思っていたけど。

 驚き2

三助-ひゃくおくん=0.85kg




着ぐるみ三助が有ったら、

といぼんは、着れるかも?なんて思ってたぐらいだから、



 驚き

三助-といぼん=0.85kg




ふ~ん♪0.85kg差かぁ~




え??0.85?! ひゃくおくんも、0.85差??





といぼん=ひゃくおくん=4.35kg!(゚д゚)


 

 驚き4


抱っこした感じも、触った感じも、

ガチムチなひゃくおくんの方が、重いって思ってたけど、

綿1kgと鉄1kgどちらが重い??ってクイズの答えみたいなもんだったんだわ(;´∀`)



因みに、

骨の比重は、2.01

筋肉が1.085

脂肪 0.92


長さ自慢骨自慢のといぼんは、骨の重さで稼いでたらしい(;´▽`A``



最近、ちょいぽちゃで、むっちりしてきたお嬢さんは、

以前の一番調子の良い時の体重

円周率の、3.14kgに復活~♪



 驚き5


三助、我が家でぶっちぎりの5.2kg~(´-∀-`;)ヤバイヤバヤバ~

もう、むっちりなんは、冬毛っ!!て、言い訳できないかもw





いつも頂けるひと手間の応援クリックに励まされ感謝しています^^

コメント返しもお返事も出来ない状況なので、コメント欄は閉めさせて頂いておりますが、
何か言ってやろ~~、
クレームだぞ~のご意見等々は、拍手の方の非公開コメントか、
メールフォームで、お願い致します。m--m



banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: ねこ 体重 むっちり