22
2015

小デブの気持ち

CATEGORY猫との日常

昨日の、我が家のニャンズの体重記事に、


私と同じ、「といぼん=ひゃくおくん=4.35kg」 に、驚きのコメントを頂くのは、


予想通りだったけど、


大多数の感想で、


 「三ちゃん、5キロ台なの?!」 

 「うちの子より軽い?!うそ~~っ!」
 と、驚かれるとは(笑)



 意地1


皆様、三ちゃんの事、どんだけ巨さんって見えてたんでしょ(;´∀`)




まぁ、私も、実際にブロ友さんちのニャンズを見て、

小さっ!!って思う事が多いし、

TVと一緒で、芸能人の人だって、実際に見たら、小柄だし、

画面を通すと、膨張して見えるのかもね~



それに、私が、写真にこんな効果音を添えたりするから、


 意地4


見て下さる皆様も、暗示にかかってしまうんだわ、きっとそうなんだわ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でも、三助も、チョイぽっちゃりさんなのを気にしているのかしら??


ずらずら~って並べた、S、M、Lのはこのどれを選ぶかな??って、見てたら、



 意地2



さすがに、一番小さいSサイズの箱は、無理って思いつつも、


一番大きなLを選ぶには、プライドが邪魔をしたのか、


見栄で選んだのは、Mサイズ♪


安パイな選択w




 意地3


おばさんが、9号の洋服にチャレンジしたいけど、

一緒に11号を持って、試着室に入る・・・そんな感じ??

で、見られてないとこで、ドッチも試して、

そ~~っと、9号を棚に戻す・・・

え??解んない??全然、例えが違う??

小デブの気持ちは、小デブにしかわかんないのよね(;・∀・)




いつも頂けるひと手間の応援クリックに励まされ感謝しています^^

コメント返しもお返事も出来ない状況なので、コメント欄は閉めさせて頂いておりますが、
何か言ってやろ~~、
クレームだぞ~のご意見等々は、拍手の方の非公開コメントか、
メールフォームで、お願い致します。m--m



banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: ねこ 小デブ 体重