24
2015

おばサンタ

CATEGORY呟き

煌めくイルミネーションも、ツリーも無いけれど、


私には、家族で寄り添える灯りがある。



 おばサンタ1




豪華な、チキンもケーキも無いけれど、


私は、湯気が暖かいお鍋も囲めるし、


「美味しいね」って、思える胃袋と、笑いあえる相手もいる。




 おばサンタ2




我が家のニャンズには、


寒い風を防げる屋根も壁も、毛布もクッションもある。




モウ、コレイジョウハ、イラナイネ



太るよ~って言われながらも、ちゃんと、お腹いっぱいだもんねw



ウエルコトハ、ウエタヒビハ、もう、スギタヒノコト。。。



 おばサンタ3



マダマダ、ソノ手ヲマッテイル人ヤ、毛玉達ガ、イル。




向けられるアタタカナマナザシニ、スクワレル命ガ、イル。





 おばサンタ4


今日、私は、おばサンタになる!

非力デ、ささやかデ、イキワタラナイレベルダケド、

私は、もう十分、頂いたから。



私に、この子達を出会わせてくれてありがとう。

クリスマスも何も関係なく、

命を救う活動に時間と気力体力をありがとうございます。





アタタカナテガサシノベラレルノヲマッテイルコタチガ、

せめて今夜は、

アメツユヨツユを、シノゲマスヨウニ・・・



いつも頂けるひと手間の応援クリックに励まされ感謝しています^^

コメント返しもお返事も出来ない状況なので、コメント欄は閉めさせて頂いておりますが、
何か言ってやろ~~、
クレームだぞ~のご意見等々は、拍手の方の非公開コメントか、
メールフォームで、お願い致します。m--m



banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: ねこ クリスマス