08
2014

幸せの壷

CATEGORYトイチ商事
単純に、仲良く毛繕いで、耳毛のお手入れをしている、

ただそれだけの図なのに~~


   耳打ち1




邪まな、私の目には、





   耳打ち2



と、お得意の、 『幸せを招く壷』 をお勧めしている白黒と、





   耳打ち3





まんまと、カモにされそうな、小デブの三毛猫の会話が、妄想されてしまうw





   耳打ち4






   耳打ち5





小デブの坊ちゃん、騙されちゃだめーーーっ!!!



って、思いながらも、


「・・ひょっとして、壷を買ったら??宝くじを入れて・・・・」 なんて、


妄想の上塗りをしている自分に気がついたり^^;;;



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

)のコメントの最後に、まとめのお返事を書きました。

お時間の有る方は、宜しかったら、どうぞ~。

で、コメント欄の書き込み文字を色文字にしたり、太文字にするのって、どうすればいいんでしょ?^^;;

それと、記事下の広告の消し方、ご存知の方、教えてプリーズ^^/

31 Comments

ジョルまま  

ぐふふ( ´艸`)といぼん悪い顔してるーーー
三ちゃ~ん騙されちゃだめだおーと思いつつ
私の耳元で「良いことあるよ~」なんて囁かれたらその壷おいくら?って聞いてしまいそうだわ( ・_・;)
もしかしてぇ。。。娘が玉の輿に乗れるとかぁ・・・
宝くじが当たるとかさぁ・・・あぁ妄想の翼が広がるわーーーー
イヤイヤ甘い言葉とうまい話には落とし穴よね~

ところで、といぼんの胴元さんてほんなさん?(笑)

2014/05/08 (Thu) 10:59 | EDIT | REPLY |   

リヴ  

あのさ、といちゃんも三ちゃんも、
きっと実際に会ったら普通のかわいいネコだと思うの。
それがほんなさんの手にかかると・・・ぐへへ。

2014/05/08 (Thu) 11:02 | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

ふふふふ、確かにといいち君、悪い顔してる^^;;;
ほんと、騙されるなよ~~~www
でもどんな壺なのか、見て見たい気もするかなw

下の広告は、きっと有料で消せるかと・・・
無料の方法もあるのかな!?

2014/05/08 (Thu) 11:40 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

その壷買ったらデジタルに強くなるかもよ?
と、薦めてみるw
だって記事下の広告の消し方、こないだ聞いてたやん〜
ほい。役に立ったらソランから壷を買ってやってねw
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14117507204
http://accessupstyle.blog11.fc2.com/blog-entry-44.html

2014/05/08 (Thu) 12:05 | EDIT | REPLY |   

のん福レオのお母さん  

あはは、勝手に妄想しておいて
その妄想にはまっているほんなさんなのね~^o^
それにしてもといぼん、本当に悪徳ブローカーみたいです。。

2014/05/08 (Thu) 12:08 | EDIT | REPLY |   

八朔かーさん  

脳内ヤッハーお花畑満開といぼんなのに、何故この目付きで写される(・・;)
いかにも「企んでます」ってな顔してるしww
これで騙されたら三ちゃんを褒めるわ(≧∇≦)

で?影で糸を引くのは「遣り手ババァ」っすか?www

2014/05/08 (Thu) 14:01 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

といち君、悪いこと考えてそうに見えます^^
壷もだけど、ほんなさんの秘密とか
目撃しちゃったこととかを
内緒話してるんじゃないかな~と(笑)

2014/05/08 (Thu) 14:18 | EDIT | REPLY |   

7marzo  

越後屋みたいな表情のといぼんってば、名演技〜(´▽`*)アハハ

耳触られるとおとなしくなる・・・といぼん、わかってますな。


2014/05/08 (Thu) 14:28 | EDIT | REPLY |   

しぇりーとぱーず*  

ヤッハーな元気ボーイのといぼんなのに、
壷が絡むと悪い事考えてそうなお顔になりますよね~
一度囁かれてみたいなぁ^m^

2014/05/08 (Thu) 14:42 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

多分だけど、このテンプレの作者さんがコメント欄の
装飾の外部呼出しのjavascriptを埋め込んでないからじゃないかな?
ちょっと調べたら自分でも変更してよさそうだけど、
ほんなさん、ソースをいじれるかちら?
http://blog.fc2.com/forum_community/topic/12604/42296/
共有テンプレートはfc2から配布されてるのを作者さんが
自分でカスタマイズしてると思うから、変更箇所は同じだと思う。

今ね、月9が「極悪がんぼ」なの。
それの猫版を見てるようだわw

2014/05/08 (Thu) 14:46 | EDIT | REPLY |   

いたずらっこ  

あはは ほんとに言ってそうだから怖いです(笑)

妄想は自分の世界を広げます
ほんなさんのユーモアのセンス 好きだな~ ^3^
口下手な 東北人のワタシには真似できない才能ですよ

2014/05/08 (Thu) 14:53 | EDIT | REPLY |   

ドット  

いつの間にか復活してるじゃないですか!
みんニャもほんなさんも元気そうで良かった^^
ほんなさん節復活ですねww
ホントにそう言ってそうなといぼんの目が・・・(笑)
リンクもらってくね~^^

2014/05/08 (Thu) 15:05 | EDIT | REPLY |   

しまねこ  

みなさん広告の消し方をよく御存じで~^^;シランカッタ
てか、気にしてなかった(汗

コメントのお返事で色文字や太文字にするのって
ブログの管理ページでコメントを表示させて、
その画面の下の方にある
「コメント返信」から書き込むと
出来ますが・・・え、それじゃない??
ウチら外部が書き込む時は出来ないですもんねぇ・・・
そっか、その場合は下僕さんの方法なのか。
んー、むずかしそ(@_@;)

2014/05/08 (Thu) 15:11 | EDIT | REPLY |   

夕霧  

ほんなさん、おかえりなさーい。
何度か覗き見してたんですが、いまさらになっちゃってすみません。
ダンナもこちらのファンなので、再開を知らせたら大喜びしてました。
また毎日通ってくると思います(笑)。

といぼん、うちにその壷くれっ!!!!!←オイっ

2014/05/08 (Thu) 15:37 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

うひゃー!といぼん君の悪そーなお顔(^_^;)

さんちゃん、ツボを買っちゃいそうだ…

ステキなタイトルに、ホロリとするお話かなぁ~と思ったけど、見事にひねりまくって大笑いしましたぞ!ほんなさんって、さすが関西人と尊敬しちゃう(^O^)

といぼん君、まんまと極悪人にされちゃってるよ~^ ^いいわ、このといぼん君!

2014/05/08 (Thu) 15:46 | EDIT | REPLY |   

barusa39  

お久しぶりです
こんにちは
↑これ、太字になってないですか?
あと…ここの文字
色変わってます?
多分変わってると思うんですけど…
なって無かったら、やり方間違えてる…
広告の消し方は書いてる方が
いらしたので大丈夫ですね^ ^

2014/05/08 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   

barusa39  

やり方書くの忘れました…
文字を書いて、記事を書くのと
一緒で、文字をマウスで選択、反転させて
太文字にするなら『太』をクリックです
色も同じくです。

2014/05/08 (Thu) 16:54 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

だってといちくんのおめめ
これは何かをたくらんでいる感じだもの~(≧▽≦)
ほんなさんだけでなくても
これはまた悪徳商売してるっておもうわよ~(笑)

え?有料でなくても
広告って消せるんですか?

2014/05/08 (Thu) 17:14 | EDIT | REPLY |   

つきみぃ  

頑張れほんなさん
普通にコメント記入欄←の「色」で
できるはず〜
広告、気にしてなかったわw
まあ、無いに超したこと無いですよね〜
皆さんよくわかってらっしゃってすごいですね!

2014/05/08 (Thu) 17:50 | EDIT | REPLY |   

REI  

にゃるほど、コメント欄はここにあったのか。
控えめなマークなんで判らんかった・・・。

訪問連絡・・相談ではなくて、コメントありがとうございます。

祝復活! お祝いに壷買ったるでー!
といぼん、持って来てや!

しかし、三ちゃん相手に壷は無理でしょう。
食べても食べて餌が湧き出てくるお皿なんてのはどう?

2014/05/08 (Thu) 17:54 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

といち君、商売人☆
甘く囁かれたら壺買っちゃうわよ!
三助君も迷っちゃうわよね〜
REIさんのおっしゃる食べても湧き出るお皿だったら
即買いだろうな(笑)

2014/05/08 (Thu) 19:13 | EDIT | REPLY |   

ニャーヨ  

最後の写真のといくん・・・
チョー悪そうな顔してる( ̄m ̄;)
表情豊かだと妄想も広がるのよね~

2014/05/08 (Thu) 19:30 | EDIT | REPLY |   

nobi8n  

こんにちは。

私もすっかりそのストーリに見えてしまいましたよ。笑
ニヤリのといぽんも、騙されちゃいそうなぽっちゃり三ちゃんも
ほーんと、かわいいのですもの。( *´ 艸`)

2014/05/08 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

花あじさい  

壷かな~印鑑かな~ いや ダイエット商品かな(笑)って
ダイエットする気は なさそーだにゃ(笑)

にゃかよくいちゃいちゃしてる姿 羨ましい!

2014/05/08 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ヒカリ  

私もタイトルで心温まるお話・・・的なことかと
読みはじめましたよ~(*^m^)
そのギャップもいいですねー!
ホントといちくんがそう言ってるようなリアルさ
感じましたよ♪


2014/05/08 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

三ちゃんってなんかこう、ヒト(猫)がよさそうな性格そうだから、
こういう話についついのっちゃって壷買っちゃいそう(笑)。
といちくんの表情も何かたくらんでるお顔だわー(笑)。

2014/05/09 (Fri) 00:14 | EDIT | REPLY |   

のん 白黒猫ねこ日記  

あはは(笑)悪い白黒がいる(笑)

セリフひとつで印象が変わっちゃいますね~( ´w`)33

広告は画像の読み込み速度を早くする設定にすると出てくるんだったかな・・・確か。。。(;'∀')

2014/05/09 (Fri) 00:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/09 (Fri) 03:39 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

悪徳商売を企んでいそうなといぼんに、コメントをありがとう~♪

ふふ、REIさんの仰るように、
「食べても食べても湧き出てくるお皿」なら、
今頃、田園調布に家が建つかも~(懐かしいフレーズ、判るかしら?ww)


私の、お知恵拝借に、知恵を授けてくださってありがとうございます!!

広告の消し方、ANKOさん、avyさん、のんさん、ありがとぉぉーっ!

ANKOさんが、判りやすいURLも貼って下さったので、
あんずミャミャさん、しっぽさん、これで有料じゃなくても消せますよ~(他力本願の知恵をばら撒くやつww)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14117507204



コメント欄の文字の色入れにお知恵を授けて下さった、ドンタコス下僕さん、本当にありがとう!!!

ちょっと、コメント欄のフォーマットがヘンテコだけど、
色文字絵文字文字種が増やせるように!!

スタイルシートを頭から湯気を出して、2時間ほど頑張ったわ(笑)
私ってば、ヤレバデキルコ・・・なのかしらねww

そして、ほんとうに、文字が変わってるのかしら??って疑問だったけど、
実験でコメントを投稿するのもナァ??って思っていたら、
ちゃんと実行して仕上がりを見せてくださった、barusa39さん、つきみぃさん、ありがとう♪

皆様のお知恵と、励ましでこのブログは成り立っておりますです~^^v

2014/05/09 (Fri) 05:48 | EDIT | REPLY |   

Rucion  

コメント欄の色文字も広告も解決しましたか?(^^)
(広告は、環境設定の中です。ただし速度が落ちますが)

十一さん、新ブログでもやっぱりそういうキャラなのですね。
新生十一さんになるのかしら?なんて思っておりましたが(^^)
十一さんLOVEなワタクシにとっては、
ぷぷぷ。やっぱり魅力的~♪

騙される方が悪いのよ~! うふふ。

2014/05/09 (Fri) 06:55 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

質問は全部解決してましたねv^^

2014/05/09 (Fri) 06:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment