29
2015

捨て下手


大掃除だ~、断捨離だ~と、何気に頑張ってるつもりなんだけど、

一向に、その成果が見られないおばさんち。

原因は、何となくは、解ってるし、自覚もしてる・・・・・




子供の頃から実家に有った籠。


 捨て下手1




上京してから、



何となく、アジアンっぽいインテリアが好きになった時に、



貰ってきた。


 捨て下手2




部屋の、(のトイレやタワーを置いていて、私のPCデスクが間借りしている部屋



なんちゃってインテリアが、段々アジアっぽくなってきたので、



トイレ周りの消臭剤とか、ウェットテッシュとか入れて使っていたんだけど・・・・・




 捨て下手3




もう、いい加減古いし、



捨ててもバチは、当たらないとこまで使い込んでるとは思うんだけど、



なかなかなかなか・・・・・(;´▽`A``



 捨て下手4


底が抜けてもなお、

鉢カバーにしたりして、使えないかな???


なぁんて、考える私は、捨て下手で、断捨離に不向きな性格だわ;・∀・)




昨日は、お飾りを飾る日で、玄関外の掃除を頑張ったけど、

家の中にいたら、見えない場所だから、頑張った甲斐が感じられんww

後は、おっちゃんの毛刈りもしたけど、これは、大掃除の一環じゃないだろうし、

おっちゃんは、小ざっぱりしたけど。

何か、片付けをしてると、芋ずる式にアチコチの場所に飛び火して、

散らかりが拡大してるんですけど(-_-;)

本当に、終わるんだろうか??

何年振りかに、大晦日、深夜までのお仕事じゃないから、家の事を頑張ってるんだけど、

人間向き不向きがある!

そう、実感している年の瀬だw





お忙しいこの時期のご訪問、応援、本当にありがとうございます。
どうぞ、お体に気をつけて、
笑顔で新年が迎えれらます様に♪


コメント返しもお返事も出来ない状況なので、コメント欄は閉めさせて頂いておりますが、
何かご意見やクレームがございましたら、拍手の方の非公開コメントか、
メールフォームで、お願い致します。m--m


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: ねこ 断捨離 大掃除