31
2015

12年後に会いましょう♪

CATEGORY猫との日常

はらほろひれはれ~♪って、

わたわた過ごしている間に、気が付いたら、大晦日




 ご挨拶1



ネコバカダダ漏れだったり、

趣味の世界にどっぷりだったり、

お出掛けには、酒が憑きもん(笑)だったり、食いしん坊万歳だったり。


深い内容は、無いよ~(;´▽`A``な、

脈絡の無い、ふり幅と、態度だけはデカい、

こんな、幕の内弁当のような、ランチバイキングのようなブログに、

今年も一年、お忙しいお時間を割いて、足をお運びくださり、

応援してくださって、ありがとうございます。(`・ω・)ゞ





ふり幅は広くても、なんだか、あちゃこちゃ頓珍漢なブログでも、


愛、毛玉愛、生きもん愛は、



ブレず、変わらず、来年もっ!



 ご挨拶2

12年後に再び未年を迎える日まで、元気で笑顔で過ごしましょう♪


どうぞ、新しい年を、皆様、心穏やかにお迎えくださいねヾ(・∀・)ノ




新しい年、

人類以外の命の尊厳に気が付けます様に・・・・

せめて、暖かな眼差しを向けられますように・・・

存在する事に、謙虚になれます様に・・・と、切に願っております。




 ご挨拶3


新しい年まで、後十数時間w

慌てて追いかけ無くて済むよう、ラストスパート、お互いに頑張りましょうね(;^ω^)




お忙しいこの時期のご訪問、応援、本当にありがとうございます。
どうぞ、お体に気をつけて、
笑顔で新年が迎えれらます様に♪


コメント返しもお返事も出来ない状況なので、コメント欄は閉めさせて頂いておりますが、
何かご意見やクレームがございましたら、拍手の方の非公開コメントか、
メールフォームで、お願い致します。m--m


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: ねこ 大晦日 未年