03
2016

幾つになってもかなわない


只今、実家に帰省中。



 弾丸帰省1




この記事が更新される頃は、

おかんの、マシンガントークと、


「あれ食べよか?ほな、これ食べ!あ、それも美味しいで!

       それもこれもどれも綺麗に食べてってや~~!」



な、胃袋口撃と、闘っている真っ最中じゃないかと(;^ω^)




 弾丸帰省2


最近本気で思うんですよね・・・・

家のおかん、四十過ぎて車の免許を取り、今も現役で運転し、

十数年前に帰省した時、ど派手なショッキングピンクとか、紫のスポーツウェアが、干してあり、

「何やこれ??」って聞いたら、

「エアロビするときのやん♪」って、スポーツジムに通いだし、

今も、プールで泳いで、体操して。

食事も、「荏胡麻油がええねんて!」 「マヌカハニー食べてんねん」

「チアシード、送って」 と、健康にも気を遣い、

たまに、若いスポーツジムのお友達とランチに行ったと楽しそうにして。


イキイキ元気で居てくれることは、何よりなんだけど、

親を見送る事は、子供としての親孝行であり、使命だと思うんだけど、

あの元気なおかんを見てると、

不摂生不規則な生活の私、おかんをちゃんと見送れるんやろか???


おかんには、幾つになってもかなわない・・・(-"-;A ...



コメント返しもお返事も出来ない状況なので、コメント欄は閉めさせて頂いておりますが、
何かご意見やクレームがございましたら、拍手の方の非公開コメントか、
メールフォームで、お願い致します。m--m


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: ねこ 帰省