11
2016

安心してください♪

CATEGORY猫との日常

我が家の男子チームの福島コンビ。


寒いお外の時代をこうやってやり過ごしたからなのか?

団体生活、シェルター生活を経験したからなのか?

元々の持ってる性格がそうなのか?




 安心1


真夏以外は、こうやって、ふたりでくっ付いていることが多い。




一方、抱っこも好きじゃない、

人にくっ付いても寝ない、お膝もイマイチな白黒といぼん。

多分、何かと、くっ付いてんのが好きじゃないんだろう。



当然、こんな風に、2対1で、居ることが多い




 安心2




おばさんの老婆心、いらんお世話で、


これは、何だか、はみ出しっ子みたいで、


寂しくないんか??


なんて、余計な心配をしてしまうんだが、





 安心3







 安心4

案外、自分らで、いい距離感を、持ってるんだなぁ~って♪



いつもご訪問下さり、ありがとうございます。

ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: ねこ もふもふ 猫団子