12
2016

親心


小雨交じりの関東方面、おばさんち地方。

夜も明けきらぬ、早朝五時、


寝癖と、寝皺隠しの、完全防備スタイルで、


買い物に行って参りました。





じゃーーーんっ!



 親心


おばさんが、素面で手に取って、レジに運ぶのは、


ちょーーーっと、勇気がいる表紙ですが、


上記の完全防備スタイルで、怪しいながらも、無事に買えました~


え??何って??


本日発売のFLASH(1月26日号)に、


我が家の小デブの三ちゃんが、ちょこっと出させて頂いてるんです。


親心としては、送られてくる掲載誌が待ちきれなくて、コンビニに急いだという(笑)




三ちゃん、ちゃんと、載せて頂いたわよ~♪



 親心1




ううん、閉じられてたのは、「浜田翔〇」さんっておねえさんと、



「甲賀瑞〇」さんって、びじょ濡れなおねえさんだったよ~




 親心2



ちゃんと、親心で、


おパンツを履いてる写真をセレクトしたし


テーマが、アレだから、




「安心してください!穿いてましたよ~♪」



 親心3


あ、ヤバい! ここでは丸出しだわ(;´▽`A``



もし、状況が許すようであれば、

ちょーっと、勇気を出して、本屋さんや、コンビニの片隅で、ページをめくって下さいませ♪

後ろの方のカラーページの最初、

「今週のねこ キュン!」ってページに出ておりますm^^m


*「魅惑のポーズ大集合」というテーマで、さんのお写真も、募集中ですよ^^v



いつもご訪問下さり、ありがとうございます。

ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: ねこ FLASH もふもふ