13
2016

そ~っと覗いて見てごらん♪


お顔は、可愛いんだけど、気が強くって、ツンデレがデフォルトの我が家のお嬢さん。



頂いたマタタビキッカーを差し出しても、

おばさんが、見てる前じゃ~砂かけしてプイッ!てなもんだけど・・・・(過去記事参照★




そ~~~っと覗いてみてごらん♪



 そっとみてごらん1




私が、見てるの、気が付いて・・無い?!




 そっとみてごらん2




いつもは、砂かけするくせに、酔っ払ってる???



 そっとみてごらん3




ご機嫌さん~♪



 そっとみてごらん5



完全に、普段のツンが、どっかに行っちゃってるw



 そっとみてごらん6




 そっとみてごらん7




慌てて普段のクールな美少女フィルターを着装したけど、



 そっとみてごらん8

ちゃんと、見てましたよw


人間もそうだけど、さんも、女心は複だわ(;´▽`A``
男子は、シンプルイズベストだからな~
ま、その、屈折した加減がまたチラ見せで、可愛いんだけどね♪




本日は、関西方面出張中の為、予約投稿で失礼致しました。


いつもご訪問下さり、ありがとうございます。

ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: ねこ マタタビキッカー もふもふ