17
2016

ラメちゃんたらギッチョンチョンでパイノパイノパイ

CATEGORY猫との日常

日向ぼっこ中のツーショット♪



 これも優しさ1



行動パターンが似てるくせに、


一番折り合いが、アレなふたりのこの距離感は、レアな事





 これも優しさ2


お顔は可愛い癖に気が強いお嬢さんの


爪付きタコ殴りパンチが炸裂しないか?


ひょーひょーと我関せずながらもイザとなったら重戦車なみの破壊力の坊ちゃんが、


追い掛け倒さないか?


ちょっとドキドキ、かなりハラハラ。




 これも優しさ3



逃げ出さないのも優しさ。


ガン見を見返さないのも優しさ。


ただただ見守るのも、優しさ。


任せにするってのも、結構、忍耐が居る様なwww




 これも優しさ4



こーゆー緊張感のある時、

私も、黙って見守るのもハラハラしちゃうんで、

心が和んだり、脱力するような、歌を唄って、空気を和ませたりしますw

♪~お馬の親子 とか、

♪~タラッタララララ~ウサギのダンス~とか、

♪~象さんとかが、出番多しw

この時は、

♪~ラメちゃんたらギッチョンチョンでパイノパイノパイでした♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日の記事に、拍手コメントで、

「何で花輪君って名前なの?キャラが違うような?」

って、頂いたんですけど、

キャラ、関係なしw 横に流れる前髪の感じで、花輪君w

色んな人1
*既出写真です。

花形満でも、氣志團でも、良かったんだけどw

*のイメージが私の中では、「花輪くん」だったんですわw




いつもご訪問下さり、ありがとうございます。

ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: ねこ 箱ねこ