fc2ブログ
18
2016

ミレニアムファルコンに乗った猫


♪~ちゃ~ら~らららら~らぁ~~~♪



ある日、我が家に、


正しくUFOキャッチャーで、キャッチされて


ミレニアムファルコンがやってきた!




 宇宙船2

 

UFOキャッチャーの達人(?)とも言える友人が、


捕まえてきてくれたんだけど、


我が家のニャンズの皆さんに進呈したところ、



 宇宙船3


爪を研いだり、


裏が滑り止め加工されてるんで、


プロレスのマットになったり、



 宇宙船4

 


チョット、クッション性もあって、中々の優れモン♪




 宇宙船5



おばさんも、こんな感じで、



行き倒れグッズとしても、重宝していますw



 宇宙船6





で、クレーンゲームの達人?な友人は、


結構な腕前で、


ミレニアムファルコンゲットに、


「そんなにお金は突っ込んでないよ~」 っていうから、



yukio.jpg
  @友人のクレーンゲームコレクションの一部。 彼はワンピースファン♪


このミレニアムファルコンのマットと、


C3POのフィギュアのお礼に・・・って、



 宇宙船9



私の好きな、明宝ハム()と、まつのはこんぶ(


を、受け取って貰ったんだけど・・・・・

スターウォーズのお礼がハムと、塩昆布ってセレクトに、

自分自身で、おばさんの年齢を感じる今日この頃(;´▽`A``

なんか、贈りモンとかも、実用に走るお年頃なのよねw




いつもご訪問下さり、ありがとうございます。

ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の記事の、

♪~ラメちゃんたらぎっちょんちょんで~♪は、東京節って曲で、

大正時代の頃から、歌詞を変えて歌い継がれてきたモノです。


私は、このバイオリンで歌うバージョンが好きです(★)



夜半過ぎからの雪が降り積もった関東方面、おばさんち地方。


 雪の朝


どうぞ、足元にお気を付けて、交通機関の乱れもありますから、

時間に余裕を持って、お出掛けくださいませ。

って、私も、仕事なんですよね(´-∀-`;) 

幹線道路はノーマルタイヤで、ダイジョウブかなぁ???


Tag:スターウォーズミレニアムファルコンC3PO