19
2016

一言で言えばZNIって言うの?

CATEGORY猫との日常

さんって、その時遊びたいおもちゃを、

自分でおもちゃ箱から引っ張り出してきたり、

持って来たりしますよね???




この日の白黒の気分は、カシャカシャトンネルだったらしい・・・・・


 ZNI1.jpg




入りたいのには入れない。


潜りたいのに潜れない。


トンネルの入り口はココにあるのに、


   トンネルの出口もココにある?!





 ZNI2.jpg




三人寄れば、文殊の知恵。



寄れば???




 ZNI3.jpg



思わず、

「お前は何がしたいねんww」 って、ツッコミを入れたくなるような、



ちょ~っと、ネジが緩んだような、



残念感漂う遊び方が、もぉもぉもぉ(*≧∪≦)


かわおもろったらありゃしない~♪(ノ∇≦*)
  (意:可愛い&面白い



 ZNI.jpg

トンネル潜り見事成功、おめでとう~

遊び方は当初の目的と、違ったかもだけどww




タイトルの、ZNI

念な こ程、おしい?

ニャンズにしてみたら、


ったい んげんおばさんは、地悪だ!」


「写真撮ってるヒマがあったら、トンネル、伸ばさんかいっっ!」


って、非難の声は、キャッチしてたからね(;´▽`A``



 ZNI5.jpg



いつもご訪問下さり、ありがとうございます。

ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: ねこ カシャカシャトンネル