20
2016

いらんことしぃ


日向ぼっこで、ほこほこの猫団子発見!


 いらんことしい1




いつもなら、


このあったか@@@な姿に、


見てるだけで、じわわわ~ん♪って気持ちが温まるんだけど、


「どれどれどんだけぬくいんやろ??」 って、



おばさんの化学的好奇心がむくむくってしたんで、



測ってみた!




 いらんことしい3


体温計が、ピピピピッ♪って鳴る前に、

「いい加減大人になれよ!」 って目で見られた・・・・。(´・_・`)


昨日の拍手コメントで、初めましての方から、

「私は現在、仕事で東北暮らしですが…
 実は 生まれも育ちもコテコテの大阪人です。
 ほんなさんの大阪弁にホッとしております♡」

って、頂いたんで、大阪弁タイトルでサービス(笑)




「いらんことしぃ」の意味は



「いらんことしぃ」の例は、猫団子体温計をツッコむ事




いつもご訪問下さり、ありがとうございます。

ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: ねこ 猫団子 体温計 大阪弁