21
2016

当たってる?!

CATEGORY猫との日常

イマサラ感は拭えないけれど、

アチコチで見かけた、書初めメーカー)なるもんを、試してみた。



書初めのお題は、今年の目標だったりするんだろうけど、

ど~も、みょ~~に、その性格とかを言い当ててるような(笑)




記憶メモリに不具合があり、過去に捕らわれない男、といぼんは、


 書初め1

いつも、何か面白い事ね~か?!って探してるもんねw




性格に似合わず、いつも渋いお顔して、


我が家で、一番、捩じり鉢巻きや、首タオルが似合いそうな


苦労人っぽいひゃくおくんは、



 書初め2


♪~今日の~~仕事はぁ~つらかったぁぁ~

         あとわぁ~~ 焼酎~~あおるだけぇぇぇ~っときたもんだっ!

(あくまでも、イメージですからね(;´▽`A``)





食品庫の扉の開く音、食器の触れ合う音、


ご飯のg・・・・を言いかけただけで、反応する


食いしん坊で癒しん坊の三助は、




 書初め3


こんな時だけは、マッハですw




そして、おっちゃんにはでれでれでれんこ、


私には、ツンツンツーーーーーんバシッ!な、


お顔の可愛いお嬢さんは、




 書初め4

ちゃんと人を見て態度を使い分けるっちゅ~か(´-∀-`;)

別嬪さんの特性全面出しだからw






「トイレしましたっ!お掃除よろしくっ!」


「ご飯まだですか?!」


「寒いですよ~」 「とんとんしてください!」


「遊べ遊べあそべあそべっ!」


そんな、ニャンズの皆さまのニーズにお応えするおばさんは、



 書初め5


我が家の中の、

ひとり庄屋グループ居酒屋なおばさんっ、ちゅ~こっちゃねwww




いつもご訪問下さり、ありがとうございます。

ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ


昨日の記事で、「で、何度だったの?!」って、質問を沢山頂戴したんですが、

ピピピピッ!って鳴る前に、

に対してはヘタレな私は、

あの視線に耐えかねて抜いちゃったんで(;^ω^)

その時点では、37、4℃でした~

次回は、頑張って測ってみるわw

Tag: ねこ 書初めメーカー