23
2016

ジオラマニャンボー

CATEGORYおっちゃん

本日は、「生」は、お休みです♪楽しみにして下さってた方、ごめんなさいね♪



ある日、おっちゃんの部屋から、


とんかんとんかん、ガサガサシュッシュッと不審な音が響いていた。


しばらくしたら、「出来た~っ」 て!



あの、ツッタカター♪ ツッタカター♪ツッタカツッタカツッタカタ~♪(★)




って、行進していたニャンボーが!





 ジオラマニャンボー1


ワイルドにかっちょよく変身していた(゚∀゚≡゚∀゚)






♪~ちゃっちゃちゃちゃちゃ


     ちゃっちゃちゃちゃちゃちゃ~~~



う~~~~~ッ♪ ニャンボ~~♪




 ジオラマニャンボー2




我が家に居るニャンボーは、全部で9体。



 ジオラマニャンボー3


昨日、買い物の時、

変わった形の缶は?・・・って、

オイルサーディンとか、秋刀魚のかば焼き、コンビーフ・・・って、

空き缶狙いで、買い物かごに放り込んだのは内助の功w





本日は終日遅くまでのお仕事だーっ!雪になりませんようにっ!

いつもご訪問下さり、ありがとうございます。

ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: ねこ ニャンボー ダンボー ジオラマ