24
2016

理屈じゃないけど本音


昨日は、天気予報が外れて雪にはならなかったものの、

め”っぢゃさぶいや”~んっ! だった関東方面おばさん家地方。


遅くに、さぶさぶさぶ~~っ!って仕事から戻ったのに、

外が寒いって事は、玄関も廊下も寒い・・・・

寒い時は暖かい場所から動きたくない!!ってのは、も人間も同じなようで。

1人間と4、ぬくぬくなリビングから、一歩たりとも動かないというね(´-∀-`;)





『終電の酔っ払い』

 酔っ払い




なんちゅ~か、

「こーしてくれるから、可愛い」とか「好き」とか、

お出迎えしてくれるからエライ!」とか、思ってるわけじゃ無く、

見返りを求める様じゃ~との暮らし、やってらんなくね??って感じでして。

理屈なんかへの河童で、好きなモンは好きなんだもん、

好きだから、ニーズにお応えしたいんだもん、嬉しそうだと嬉しいんだもん!!




『お約束の、家政婦』

 家政婦1




『でも、本当に家政婦さんがPCに乗ってたら、

       速攻、クビになると思う件』


 家政婦2
市原悦子さんは、乗らないと思うw




そんなことを、思いつつ、

ぬくぬくなリビングで思い思いの場所で過ごしてる4を見乍ら、

深夜食の準備するおばさんであった・・・・・。。



『理屈抜きで好きで可愛い』

 理屈じゃ無い1


私が、「寒い中頑張って働いて、帰って来たのになぁ~お出迎えも無しだもんな~」

って、ブツブツ言うもんだから、

人間言語が伝わり、殺気を察知したおっちゃんは、

ご飯を温めたりのサービスをしてくれたけどねw



なぁんて文を書き乍ら、

私って、ほんまは、メッチャ、お出迎えして欲しかってんやん(;・∀・)って、

自分でツッコんだけどなw




いつもご訪問下さり、ありがとうございます。

ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: ねこ お出迎え