25
2016

見えない影の支えとか

CATEGORY猫との日常

って、丸いもんに入れば丸く、

四角いもんでも、その柔らかい身体を生かして、形成りに収まる、

そーゆー生きもんだと思ってた。



四角い箱にもそれなりに



 支える努力1




でも、ちょっと大きめのが収まるには、



色んな見えない影の力?




 支える努力2




縁の下の力持ち的に、



支えてくれる箱側からのパワー、助けもある訳で。




 支える努力3





そんな、陰の立役者、裏方さんの立場の箱から、




「もうそろそろボクも、資源ごみとして、

   第二の箱生としての再生の道を歩いてもいいかな??」





そん声が聞こえてきたような気がした日。




 支える努力4


箱さん、お疲れ様(;´∀`)

君の努力と支えのお蔭で、小デブの坊ちゃんも幸せに眠れました♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は、只今、渋谷東急百貨店本館3階イベントサロンで開催されている

「渋谷通り商店街22番地 ねこのクラフトと雑貨展~WE LOVE CATS~」に、

ブログのお友達のししゅうねこさんと、minako♪さんが、出展されているので

出掛けて参りいました。



ししゅうねこさんに、以前作って頂いたSuicaケースの達磨とニギニギ。

随分年期が入って、皮の赤がいい具合に♪

 猫展1

今回は、ニギニギの紐が切れたので、無償で交換のメンテナンスと、

達磨の紐を、伸び縮みする便利なビヨ~ンに着け替えました♪
 




 ガラス胎七宝作家のminako♪さんからは、

 猫展2

かっちょいいペンダントヘッドをお買い上げ~♪

イベントは、26日(火)までですので、興味のある方は是非^^



いつもご訪問下さり、ありがとうございます。

ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: ねこ 猫グッズ もふもふねこ