30
2016

虫を頭に乗せる猫なのに

CATEGORYおっちゃん

我が家の小デブの坊ちゃんの、三助は、少々の事では動じない。



鏡餅のお飾りを乗せても、そのまんまだし、


カブトエビに進撃されても、動じない。進撃のカブトエビはコチラ★




だから、たとえ、背中に、ドラゴンが乗ってきても



 動じない1
 注; ドラゴンは、おっちゃん作のペーパークラフト。ほんまもんでは、有りませぬw




屁の河童。


 動じない




そんな、どど~んとした態度だから、



何かと、おっちゃんも、色んなモンを作っちゃぁ~



乗せたくなるんだろうけど、




動じない2
注; コノハムシもおっちゃん作のぺ^パークラフト。ほんまもんじゃぁ~ありませぬせぬ。



普段なら、目の色を変えて追いかけ倒すであろう、




虫でさえ、この態度。





 動じない3




なのに、ほかほかに日干しされた毛皮を、


そ~~~っと、おばさんが撫でたり、


肉球をモミモミしたり、


お腹を、フガフガ~って匂いを嗅いだりしたら、


慌てて、毛繕いするのは、なんでやねん???(´-∀-`;)



 デジャヴ4


「おば臭が憑いちゃったぉ~!」って、
 
拭き直されてるようで、軽く凹むわ(-_-;)





いつもご訪問下さり、ありがとうございます。

ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: ねこ ペーパークラフト ドラゴン コノハムシ