01
2016

悪ガキコンビは今日も行く

CATEGORY猫との日常

我が家のニャンズの、ごくありふれた日常の一コマ。



寄ると触ると、わちゃもちゃと、

悪ガキコンビのような、といぼんとひゃくおくん。


 ガキコンビ1


時には追いかけあい、


時には、パンチの応酬に、齧り合ったりしてるけど、




 ガキコンビ2


姿が見えないと、何となく探し合ったり、気にしたり。

一緒に団子になりはしないんだけどねw



昭和の時代に、冬でも半ズボンで、走り回って、

近所のおっさんおばはんに「うるさいわ!ええ加減にしときやっ!」って一緒に怒られたりね、

「もう、絶交やからなっ!」 って言いつつ、

次の日に 「漫画本、貸したるわっ!」 って、押し付けてったり。



なぁんかね、そんな情景をダブらせたくなるような、悪ガキコンビっぷり。



 ガキコンビ3


ひゃくおくんが、家に来たとき、


ひゃくおくんは幾つなんだろ?年齢差は???

男の子同士で、縄張りとかボス争いとかしないかしら?

先住のといぼんのプライドとか、ダイジョウブかしら??

なぁんて、心配したけど、



「お!オレ、といぼん!オレが教えてやるからなっ!

 付いて来いやっ!・・・・え?ソッチ行くん??

  ま・・・待てやっ!オレも行く~~~っ!」


ってな、強気だか弱気だか解んないけど、

とに角、といぼんが嬉しそうに付いて回って匂いを確認してたのを思い出す。




 ガキコンビ5



悪い事するのも一緒。


要らん事するのも、一緒w


こらーっ!って怒られるのも一緒(;´∀`)




 ガキコンビ4


これからも、悪ガキコンビで、一杯、悪戯してくれ(´∀`*)

そんな「こらーっ!」なら、毎日笑いながら言っていたいぞ♪




いつもご訪問下さり、ありがとうございます。

ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: ねこ 悪ガキ