05
2016

かわ❤コレ

CATEGORY猫との日常

日本が世界に誇る Kawaiiかわいい♪文化(★)


その辺で転がってたって、可愛いに毛を生やしたような毛玉達の事だもん、

可愛い仕草なんか、見ちゃった日にゃ~~(=^・・^=)


って事で、本日は


 『週末までもう一息っ!頑張る為のビタミン剤!

       アナタのパワーに、可愛いコレクション♪』 



名付けて、かわ❤コレ~~!




強面なひゃくおく親分の、

 かわコレ1



クイッ♪


 かわコレ2

クイッってば、小粋~♪(´ω`人)




それぞれ自分の缶に収まってる、

耳ボーイズ♪


 かわコレ3

たまに、ぴこぴこ動いたりね.゚+.(・∀・)゚+.





もっこりもふもふ~ぽわぽわ~


小デブの坊ちゃんのお饅頭♪



 かわコレ4




サービス♪

 かわコレ5


ボケてるけど、ちゃんとコッチ見てしてくれるというねw




なぁんて、うほうほ自己満足な更新を作っていたら、突然のグラっと地震

東京方面、震度4!

急にドンっ!って来たから、慌てる、家のニャンズに声かけて落ち着かせて・・・

皆様の所、被害はありませんでしたか??

気をつけようは無いけど、備えと、慌てないを肝に銘じて。

本日は、日帰り出張、行ってきます!あ、新幹線、動いてるかしら???




いつもご訪問下さり、ありがとうございます。

ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: ねこ 地震 かわいい もふもふ