06
2016

深夜のお疲れ様会


昨夜、日帰り出張から、最終新幹線で戻ったのが、もう、深夜。

天辺廻った時間からの、夕食タイムは、呑みタイム。



 ちょっとぐらいねぇ1


さっきまで、尻尾をビックラボンッ!ってさせての

大運動会を開催していたくせに、

いざ、おばさんとおっちゃんが、「お疲れ~♪」

って、呑み始めると、食卓を囲む、律義なニャンズ??と、


おっちゃん作の渾身のおつまみに、

 ちょっとぐらいねぇ2
 @ 竹輪のピリ辛甘辛焼き~♪



容赦なく砂かけするお嬢さん(´-∀-`;)

 ちょっとぐらいねぇ3

埋めなくったっていいぢゃん~ねぇ(;・∀・)



竹輪は、

揚げてよし、焼いて良し、煮てよし、そのままでも良し。

和洋中ど~んな味付けも受け入れてくれくれる懐の深い、

庶民の味方の優れモンなんだぞ~~っ!



何て、お嬢さん相手に語りつつ、



進撃してきた白黒に、


 ちょっとぐらいねぇ4


つまみ、其の二の、おかきのばかうけを覗きこまれ、


「なんでぇ、案外、大したもん喰ってねぇんだな~っ!」


なんて、ちょっと、憐れみを含んだような目で見られたりね、


 ちょっとぐらいねぇ5


ほっとけw

深夜の「お疲れ様会」なんて、こんなもんだw




そんなこんなしてたら、寝るのが、いつもは起きだしてくる時間に。

当然、朝寝坊で、

ニャンズの朝ご飯の時間の七時になっても寝てたら、

全員で、舐めるわ齧るわ踏みちゃちゃ繰るわで、起こしに来るという(;´Д`)

こんな時の、一致団結、力の合わせ具合と、

「小デブが、ソッチから攻めるんなら、私はコッチから行くわっ!」

って、お嬢さんまで参加の「ご飯だしやがれこのやろう~~!」攻撃・・・

あんたら、ホンマは、仲ええんちゃうん~~???



いつもご訪問下さり、ありがとうございます。

ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: ねこ もふもふ 竹輪