12
2016

ねばならぬ


建国の記念日の昨日は、

関東方面某所のブロ友さんのお宅で、

わーわーぎゃーぎゃー! 腹立つわぁ~人でなし~っ!!

な、出来事に憤りつつも、

飼い飲み会に参加してきた。 (その話は後日)



憤りつつも、

ビール、シャンパンから始まり、ワインやら日本酒やらカクテルやら、

鱈腹たらふく飲んで食べしたもんだから、


本日のおばさんは、

 ネバならぬ

のへ~~~~


ちょ~っと軽く珍しい二日酔い(;´▽`A``





でも、仕事に行かねばならぬ!


 ネバならぬ1




一年365日の内の、365日、一日一回は、


ああ・・・・になりたい・・・・・・と思うんだけど、


今日は明け方から、5回は思ってる。


になりたい・・・でも、仕事に行かねばならぬ・・・ハフン~


 
 ネバならぬ2


君達が路頭に迷うようなことが無いよう、おばさんは、頑張れねばならぬ・・・ハフン~



その会での出来事で、後日、皆様にお願いせねばならぬ事があるかもやしれぬ・・・です。

その時は、どうぞ、ご協力をお願い致します。

でも、この寒空の下、見つけて貰えてよかった。。。




いつもご訪問下さり、ありがとうございます。

ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: ねこ