07
2014

ホシニネガイヲ

CATEGORY呟き
本日、七月七日は、七夕。




イメージは、観光地の顔出し看板~♪ヽ(´▽`)/



 計画倒れ1

 


♪~ささの葉 さらさら~~



    のきばに 揺れる~~~~♪




 計画倒れ2




♪~お星さま きらきら~~


      きんぎん砂子~~~






 計画倒れ3





人間の、思い通りにいかないのが、様クォリティーっ!




 計画倒れ4





にだって、好き嫌いもあれば、喜怒哀楽もある。



思い通りにいかないから?


鳴いて煩いから?


こんなに増えるなんて・・・・!考えてもいなかった!


トイレも臭いし、食べ散らかすし・・・・


大事なものを壊された!引っ掻き傷だらけ!




 計画倒れ5




ニンゲンツゴウデ、

イノチヲ、ドーコースンノハ、ヤメヨウヨ




にはの都合があり理由がある。




 計画倒れ6






♪~~五色の 短冊~~~ 



 わたしが 書いた~~♪





 計画倒れ7





♪~ お星さま きらきら~~ 

      



       空から 見てる~~~~♪




 計画倒れ8



♪~~五色の 短冊~~~  わたしが 書いた~~


      お星さま きらきら~~ 空から 見てる~~~~♪






生きとし生けるもの、小さな仲間たちの命の尊厳が守られる、

そんな世の中になります様に。。。


おばさんの七夕のお願い事です。






本日も、東北方面に出張中の為、コメント欄は、お休みさせて頂きますね。

それでも、応援して下さったら、嬉しいです。ありがとうございます!


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ぱんとらさんちのシマシマ三兄弟絶賛里親募集中!!

 ぱんとらさんちのしま3 
 @ 里親募集の経緯や詳細は、こちら()のカテゴリーをずずずぃ~っと! 



有羽さんちの溌剌ガールのキキちゃん(仮)。絶賛里親募集中~♪

 有羽さんち
@ 保護経緯、募集要項の詳細はこちら() 今では、すっかり綺麗なお顔のミニレディーですよ^^

Tag: