14
2016

白黒猫が黒猫になる時

CATEGORY猫との日常

昨日の記事()でUPした、

うわばみ会の前夜にまりまおさんに保護して貰えた、黒チビ~ず(です

気にかけて下さった方々、どうもありがとうございます。

 チビくろ~ず1
@ 620g男子。ウィルス検査陰性。 栄養状態も悪くないそうです。(^-^)/ヨカタ~♪


さんが出産して、直前まで、母乳で育てられたんでしょうね・・・

産んでも育てられないのなら、何故、避妊手術しないのか?

段ボールの蓋をして捨てることで、自分自身の手を汚すことなく、

弱る姿を見ないことで、良心の呵責に苛まされることなく。。。


人の不幸を念じると、自分にその悪い感情が返って来るから、

こんなやつの為に、不幸は念じないけど、

天に吐いたツバは、自分に降りかかり、

人生の収支決算は、プラマイゼロだと思うからね。


ざまあみろっ!

黒チビ~ずは、お前の手元に居ない方が幸せになるっ!


ただ、お母ちゃんさん、急にチビ達がいなくなって、

必死に探してるだろうな・・・・・・(っω・`。)





・・・・・・・・・・・・・オマケ的なw・・・・・・・・・・・・・・・・・




ある時は、白黒。



 といボーン変身1



またある時も、やっぱり白黒w


それが、ひとたび、変身すると




 といボーン変身2




ほ~ら、こんなに精悍な黒猫さんに♪


 といボーン変身3


といぼんは、胡散臭い奴だけど、腹黒くは無い・・・というねw




・・・・・もひとつ、オマケ的なww・・・・・


世の男性よ、人を妬むことなく、嫉むことなく・・・ですよ~♪

 




いつもご訪問下さり、ありがとうございます。

ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: ねこ 黒猫 白黒猫 バレンタインデー