15
2016

鬼畜な猫

CATEGORY動画

そりゃ~我が家に迎えた時、

歳の離れた先住の母娘にシャーシャー言われ、

折り合いが悪かったよんきちを不憫に思ったことは確かだ。



避妊手術の時の点滴の失敗から、

長い間、カラー生活を強いられ、

今から思うと、「そんなんあかんのんちゃうん??」って言う

瘡蓋を剥がし続けるような治療に耐えるよんきちを、

目一杯甘やかせてきた事も事実だ。



 鬼猫

 

人間側の都合と思いで、

よんきちの不本意だろうと思われる、男子大人を増やしていった時も、

先住の特権と、身体の一番小さいよんきちを贔屓したのは、否めない。




 鬼猫1





結果、我が家には、



お顔は可愛いけど、気が強いこれは先天的性格?)、




女王様が、降臨することになった!










お前は、ジャイアンか?!(;´Д`A ```(笑)






 鬼猫2


どうやら、女が強いのが、我が家の家風で伝統らしいww



いつもご訪問下さり、ありがとうございます。

ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: ねこ 猫動画 ジャイアン