18
2016

これがギャップ萌え

CATEGORY猫との日常

我が家での、見た目評価が、強面のひゃくおくん。


 これがギャップ萌えだ

実は、温厚で、優しく、空気が読める、中々のナイスガイ♪




大規模修繕工事の時の、目隠し用のカーテン、


工事も終わって、1年にもなるし(笑)、そろそろ外そうかと取り外したら、


 これがギャップ萌えだ1

もみもみ、ケリ蹴り、楽しそう~♪




親分っ!


強面フィルターが外れてますよ~~(*´∀`人 ♪




 これがギャップ萌えだ3


こんな、ギャップ萌えって、

見つけた瞬間にほこほこニマニマしちゃう♪



そう、悪役や冷酷な役どころの多い役者さんが、

実は、好きだった!!!ってのを、知った時の様な???



 
@ 主演の田中要次さんは、実生活でも好きだったり(


異色な役どころが多く、異色なお顔立ち(?)の、嶋田久作さんが、

さんを頭に乗せてデレデレしてらっしゃる姿を見ると(

好きとしては、ぐ~んと好感度がUPしてしまう^^

これが正しいギャップ萌え。





で、家のお顔は可愛いけど、そりゃぁもぉ、めっぽう気が強くて、

理不尽な爪付きパンチを、通りがかっただけで、浴びせてくるようなお嬢さんが、


おっちゃんの足に、尻尾を絡めて足を留めさせ、

おっちゃんの足の甲でふみふみしたりしてるのを見ると、


 これがギャップ萌えだ4


なんだか、捻りの加わったギャップ萌えを見てるようで、

これはこれで、デレデレしてしまう(´∀`*)



結論!


好きは、さんにギャップがあろうがなかろうが、

捻ってようが、直球ストレートで迫ってこられようが、

常に、デレデレしてほこほこして、にまにましてしまうもんなんだな~(o‘∀‘o)*:◦♪

猫好きは常に萌えているw




いつもご訪問下さり、ありがとうございます。

ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: ねこ ギャップ