19
2016

うちの白黒

CATEGORY未分類

お日様が気持ちいい陽だまりには、

香箱を組んで、うとんうとん~♪な、お昼寝のさんが良く似合うけど、



家の白黒1


うちの白黒は、


「お日様、オーイェイ♪

    気持ちいぜ~~~っ!どひゃ~~!」



って、なる(;´▽`A``



 家の白黒2



だんだん、気持ちよすぎて、嬉しくて、


どんどん、離れしていく・・・・(´-∀-`;)



 家の白黒3


普通、立ち耳のさんの耳が隠れたら、

「お!ドラえもん~♪」

とか、

「スコ、みたい~~p(*^-^*)q」

なんて、キャプションをつけるんだろうけど、


家の白黒の場合、



 たどん
 

なんだか、『たどん』 みたいだ(;´▽`A``



そして、お日様に当たって気持ちいいはずな、お顔は、



 家の白黒4

「この顔に、ピンっ!ときたら、110番!」

みたいなお顔になってしまうというww




今日の写真や文章にう~~んと込められて、隠し持ってる、

私の白黒への愛は、果たして、皆さんに伝わっているだろうか?!




『車には、呑んだら乗るな、呑むなら乗るな!
   呑む前はウコン、 乗る前はコンコン~♪』

 KnockKnockCats_logo.jpg 日産のキャンペーンページ(

乗る前には、タイや周り、車の下にも、目配り気配り心配り~(☆)





いつもご訪問下さり、ありがとうございます。

ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ


昨日ご紹介した、俳優の田中要次さん、ブログをFC2でをなさってらして()、
しかも、保護さんの里親をされて、暮らしてらっしゃるという・・・
(拍手コメントで教えて頂きました!ありがとう~。で、勝手にリンクしちゃったけど、マズイかなぁ(;´∀`))

なんか、げーのー人の人って、猫好きでも、ペットショップ、
ブログは、雨バーばイメージだったから、すんごい親近感が!
元から、好きな俳優さんだけど、御贔屓にしちゃぉ~っと^^
まぁ、おばさんに贔屓にされても・・・なんだけどさww

Tag: ねこ どひゃー もふもふ 白黒猫