20
2016

その1分間に何が?!

CATEGORY猫との日常

物事がめまぐるしく変化することのたとえとして、

の目のように変わる・・・って諺がある様に、

確かに明るさで、瞳の大きさが変わるけど、

その瞳以上に、

ねこさんの行動も、変わるというかなんちゅ~か~



2016.2.14   11時56分


 何があったんだろ1



こ~~んなに、わちゃもちゃしてて・・・




やっぱり、

2016.2.14   11時56分




 何があったんだろ2


頭ん中が、ぐらんぐらんしそうなパンチまで受けてたりするのに・・・




しつこく、

2016.2.14   11時56分




 何があったんだろ3



1分も経たない内に、


ふたり、唐突に、わちゃもちゃに飽きる!




それでもやっぱり、

2016.2.14   11時56分w




 何があったんだろ4

1分以内で、和平への道~♪

これって、チキンラーメンなら、まだ、半煮えで硬いし、
ウルトラマンなら、スペシウム光線を発射してないぜ?!




昨日の記事の、『たどん』に対してのコメントが、両極端でw

「たどんって何??って思っちゃった」

「たどんw最適な表現で笑っちゃった」

ああ、ここが、世代の分かれ目??なんてまだ見ぬ皆様の世代を想像してしまったw



いつもご訪問下さり、ありがとうございます。

ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ


『車には、呑んだら乗るな、呑むなら乗るな!
   呑む前はウコン、 乗る前はコンコン~♪』

 KnockKnockCats_logo.jpg 日産のキャンペーンページ(

乗る前には、タイや周り、車の下にも、目配り気配り心配り~(☆)

Tag: ねこ わちゃもちゃ