25
2016

丸ぁるい@@@

CATEGORYよんきち

色んな心持ち、状況の人が、見て下さるかもしれないので、

出来るだけ、ブログでは、ネガティブな記事や

怒りや、負の感情をダダ漏れにした文章での記事は書かない様に・・・と、

心掛けている心算なんですが、

根が、短気で損気の詰め合わせみたいな性格なもんだから、

昨日の更新では、ムカットミサイルを打ち上げてしまいました(´-∀-`;)スミマセン~


ただ、頂いた拍手コメントで、コメント欄から湯気が出てましたw

皆様、やっぱりちゃんと命と向き合って、考えて覚悟してらっしゃる^^v



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな、尖がりモードの記事だったんで、今日は、丸くまぁるく、平和に~♪



家のお嬢さんは、お目目もお顔も、丸@@@@



 丸いもん1




お顔が丸けりゃ~



頭も丸ぁるい@@@@@@



 丸いもん2




そして、そんな控えめなお鼻付きの


丸ぁるい頭に、



 丸いもん3


ベレー帽も小粋なペンギンを飼っていたりするw



大きな声じゃ~言えないけど、

家のお嬢さんのお鼻って低いというか、短いというか??だよね???





いつもご訪問下さり、ありがとうございます。

ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ


『車には、呑んだら乗るな、呑むなら乗るな!
   呑む前はウコン、 乗る前はコンコン~♪』

 KnockKnockCats_logo.jpg 日産のキャンペーンページ(

乗る前には、タイや周り、車の下にも、目配り気配り心配り~(☆)

Tag: ねこ まんまる猫

7 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/02/25 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/02/25 (Thu) 17:56 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/02/25 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/02/25 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/25 (Thu) 19:52 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/02/25 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/02/26 (Fri) 07:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment