28
2016

一年を六日で過ごす

CATEGORY呟き

本日も、遠回りにしか、はカンケーない、ぶつぶつぶつぶつ~な記事なんで、

少々、ネガティブ要素も含まれているので、弱ってる方は、読まないでね♪



二月も、もう終わろうとしている、この時期にもかかわらず、

先日、日めくりカレンダーを買いまして。



 カレンダー @クリックしても大きくなりません!

あ、一応、ネガティブ記事の大人の対応としてモザイクを掛けてますw
表紙のさんには、何の罪もないし ( ̄^ ̄)ゞ




先日、拍手のコメントで、

「今日、ほんなさんちのといぼんが、カレンダーだったね~

    知ってるさんで、嬉しくて、コメントしちゃった~~~」


って、教えて頂きましてね。。。


へ??

・・・・・カレンダー??といぼん????


・・・・・・・・・・・・カレンd・・・・・へ???




あ?!あああ?!あれ??!!!カレンダーっ!





慌てて、検索して、Amazonで購入しましたよ。


 カレンダー1


去年の7月、カレンダー作成に、写真の提供を、メールで依頼されまして。

只でさえネコバカな私、ましてや、自分ちのが、日めくりカレンダーに乗せて貰える?

チャーンス!!とばかりに、

「OKOKOK!写真、送りますっ!」 と、即答で返信しまして。

特に締め切りも書かれていなかったし、

仕事も忙しかったんで、1週間後に写真添付でメールしたんですよ。

そしたら、「ああ、〆切り過ぎたんで、どうなるか判りません」

って、お返事で、

遅かったのね・・・ショボーン━━(´・ω・`)━━。

で、そのまま忘れていたという。。。





この、2月12日を飾ってる、白黒の子は誰かな~♪


 カレンダー2





載せてくれたんなら、教えてくれてもいいんぢゃね????



 カレンダー3

全部で、家のニャンズの写真、6枚も、載ってましたよ(;´∀`)

我が家は、2月19日の次は、もう、GWも過ぎた頃まで、

日めくらんカレンダーな予定ですw

 
教えてくれたらちゃんと買うんだから、何だかなぁ・・・・。

文句ブツブツの記事に、付き合わせちゃって、
ごめんなさいね、聞いてくれてありがとうございましたm(_ _)m



いつもご訪問下さり、ありがとうございます。

ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ


『車には、呑んだら乗るな、呑むなら乗るな!
   呑む前はウコン、 乗る前はコンコン~♪』

 KnockKnockCats_logo.jpg 日産のキャンペーンページ(

乗る前には、タイや周り、車の下にも、目配り気配り心配り~(☆)

Tag: 日めくりカレンダー ねこ