05
2016

おかんは、前言撤回と言う

CATEGORY猫との日常

昨日の記事で()、

ひゃくおくんの事を、優しくて温厚(これはホント!)、控えめでって書いたけど、


控えめ・・・控え・・・め????



めめめめめ?????





 前言撤回1



 
完全に、添い寝の押し売りしてるやん~(´-∀-`;)



 前言撤回2



前言撤回っ!


ひゃくおくんって、優しくて温厚、がっついたりの自己主張は少ないけど、


世話焼きで、


トイレも、一緒に覗きこんで、余計なお世話で見守ったり、


埋めが納得いかなかったら、代わりに埋め足したりと、


どっか、おかんっぽい、性格なんだったわw



 前言撤回



ひとりで丸まって寝てる三助が、暖かそうに見えたら、


電車の座席の僅かな隙間に、


身の程知らずのサイズのおケツをむりむりむり~~って割り込ませて、


2人先の人をはじき出しちゃうような、おばちゃんDEおかんっぽい感じで、


「あらあら、こんなとこで三ちゃんが・・・
 
 ねぇ、三ちゃん、寒くない??上から何か掛けた方が・・・・

 そうそう、ボクが添い寝でぃて温めてあげるね♪

 ふふふ♪

 あ、三ちゃん、狭いから、もう少しそっちにお願いね~ムリムリムリムリ~~っ!」



って心の動きがあったような??



 前言撤回3


でないと、両側のベットが空いてるのに、

わざわざ、特盛にはなんないと思うのよねw




いつもご訪問下さり、ありがとうございます。

ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

只今、絶賛激務中!*確定申告は終わったので、ちょっと小さい文字に替えましたw

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ


『車には、呑んだら乗るな、呑むなら乗るな!
   呑む前はウコン、 乗る前はコンコン~♪』

 KnockKnockCats_logo.jpg 日産のキャンペーンページ(

乗る前には、タイや周り、車の下にも、目配り気配り心配り~(☆)

Tag: ねこ もふもふ おかん猫