13
2016

ぶわっくしょんっ!クシャミを我慢なひゃくおく

CATEGORYお休み届け
お休み届けの中でも、訪問してくださる方々が居てくださる❗
有り難いことだとしみじみ・・・・

出張中という非日常の中で、夜中にホテルに戻り、

おっちゃんにかける電話の向こうから聞こえるニャンズの声と

blogへの訪問して下さる方に、

「しんどがったり、淋しがったり、ブツブツ思ったりしてんと、

明日も頑張って、早よ帰ろ(p`・Д・´q)」

と、パワーを頂いてます。ありがとう

非日常の日々にいると、

すごく当たり前にしている、のトイレ掃除や、器洗い、

腰ポンや、こらーっっって叱ったりの

普通の日常生活に戻りたい!




ふぅ、今日も頑張りまーす( ̄▽ ̄;)(⌒0⌒)/~~

・・・・・・・・・・・・

*お休み届しりとり四日目です。



ぶわっくしょんっ!クシャミをがまんするひゃくおく の「く」




「く」 いしん坊、腹が減っては戦は出来ぬ・・・



 しりとり「く」


ご飯までは、肉Qで・・・の「で」




何で、同じタイミングでご飯を上げてるのに、

いつでもどこでも腹減らしなんでしょ(;´▽`A``

一番動かないのにねぇww


で、動かないくせに、ご飯!の「ご」の「g」だけで、一番に走り寄ってくるという(´-∀-`;)

素早く動けんぢゃんw




いつもご訪問下さり、ありがとうございます。
ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ


『車には、呑んだら乗るな、呑むなら乗るな!
   呑む前はウコン、 乗る前はコンコン~♪』

 KnockKnockCats_logo.jpg 日産のキャンペーンページ(

乗る前には、タイや周り、車の下にも、目配り気配り心配り~(☆)

Tag: 出張 肉球