18
2016

るんるんるるん♪

CATEGORYお休み届け
* お休み届しりとり九日目です。


ええかげんにせえよ!と、叱られる の 「る」




るんるんる~~~ん♪


 しりとり「るん」

「ん」 で終わってもいいんだもんね~

今日は、最終で戻り予定なんだもんね~るるるんる~ん♪



長々と、お休み届いお付き合いありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中途半端な内容の無いような更新はせず・・・と思いましたが、

ふら~っと立ち寄って下さった方や、応援してるよ~の奇特なお方、

毎日覗くのが習慣だから・・・なんて思ってくださる方の為に、

実際は、お休みに入る、出張に出掛ける10日の早朝に

この記事も用意しています(;´▽`A``

予約投稿を作りながら、

本気で、行くのが嫌になり、後ろ髪はもうツルツルになりそうなんですけど、

なんせ、扶養家族が多いもんで、おばさん、頑張りますわ(;・∀・)で、行ってきます!


多分、ランキングもダダ下がりでしょうが、これは、また頑張ればいい。

元気で帰ってきますので、留守の間、忘れないでやって下さいませ~^^/


いつもご訪問下さり、ありがとうございます。
ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ


『車には、呑んだら乗るな、呑むなら乗るな!
   呑む前はウコン、 乗る前はコンコン~♪』

 KnockKnockCats_logo.jpg 日産のキャンペーンページ(

乗る前には、タイや周り、車の下にも、目配り気配り心配り~(☆)

Tag: 出張