20
2016

大事なモン

沢山の、お帰りなさいコール、ありがとうございました♪

ゆっくり休んでくださいね・・・って、お言葉を頂いたんですが、

家に帰った途端、クシャミの連発でして(;´▽`A``

「あれ??名古屋より、東京の花粉の方が濃いぃん??」

なぁんて、呑気に思ってたら、何のこたぁないw

留守中、おっちゃんも、モップ掛けはしてくれてたみたいだけど、掃除機は無し(´-∀-`;)

私、こーみえて(?どーみえて??上皮質のアレルギー持ちでして(^▽^;)

普段は、自分ちのさんへの反応は殆どないんだけど、リミッターを超えていたらしく、

掃除やら、洗濯やら、お布団コロコロに乾燥機に・・・と、ドタバタしておりますw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなバタバタな時間の中で、ふと目をやると・・・・・


 優しい時間1



なんででしょうね?



人間、愛おしいもんを見つめる目の何とも優しい事^^



ひとりと一匹を取り巻く空気まで、穏やかな♪



 優しい時間2



抱っこして貰って、いつもと視線の高さが違うから、


三助もわくわくが溢れてる。


 優しい時間3

二月半ば以降、確定申告やら、今回の出張の準備やら作りモンやら、

日常の業務もこなしつつで、自分の中でも、気が付かない内に、頑張っちゃって、

ちょ~っと、頑張り過ぎてたのかも??

だから、こんな何気ない光景を見てるだけで、心がふんわり、

何故か、涙もろいお年頃のおばさん、鬼の目にも涙になるというねw

でも、、ほんわりできる瞬間があるから、ダイジョウブ。

本当に大事なモンにちゃんと気が付いてるから、ダイジョウブ^^vvv


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメントで、名古屋近郊方面の方から、「何食べた?」 ってご質問が(笑)

山本屋本店の味噌煮込みうどんは、食べた!

風来坊の手羽先は、お持ち帰りで食べた!

ひつまぶしは、色々な大人の事情で、今回は辿りつけずwww

差し入れで頂いた、

 名古屋めし1

「コンパル」の、エビフライサンドが美味しかったです♪

お年頃がアレなおばさんは、一切れで十分だったけど(;´▽`A``

団体行動なんで、自由が利かず、あれもこれも食べたかったけど、残念~




いつもご訪問下さり、ありがとうございます。
ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ


『車には、呑んだら乗るな、呑むなら乗るな!
   呑む前はウコン、 乗る前はコンコン~♪』

 KnockKnockCats_logo.jpg 日産のキャンペーンページ(

乗る前には、タイや周り、車の下にも、目配り気配り心配り~(☆)

Tag: 出張