21
2016

猫ってやっぱりミステリアス

CATEGORY猫との日常

華麗に飛び移るでなく、


よっこいしょ~いちっっ!なポーズを


披露してくれたのに、



 ミステリアス1




僅か一舐めで、



 ミステリアス2



撤収っ・・・すか?!(゚д゚)



 ミステリアス3


ひゃくおくん、本当は、何がしたかったんだろ??w


でも、この太ももと、腰の入り方は、昨日今日、になったヤツにゃ~、出来んわねw




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私の留守中に、おっちゃんが、インスタグラムに、かっちょいいのをUPしてたw



『バッといぼん』



 バッといぼん @クリックで大きくなります


3/25公開の、

「バットマン VS スーパーマン ジャスティスの誕生」への、オマージュらしいw

普段からマスクマンで、バットニャンなといぼん、違和感なし?!
鼻水柄は健在だけどw




いつもご訪問下さり、ありがとうございます。
ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ


『車には、呑んだら乗るな、呑むなら乗るな!
   呑む前はウコン、 乗る前はコンコン~♪』

 KnockKnockCats_logo.jpg 日産のキャンペーンページ(

乗る前には、タイや周り、車の下にも、目配り気配り心配り~(☆)

Tag: ねこ ミステリアス バットマン