fc2ブログ
22
2016

ヒーローもんに憧れる猫

CATEGORYおっちゃん
バットマンマスクのバッといぼんに、

「似合う!」 「カッケ~♪」 の、お褒めの言葉、ありがとうございました!


拍手コメントの中で、

「こういうカッケーのって、やっぱといぼんですよね。ひゃっくんには無理かも・・・」

と、普段、ひゃくおくん贔屓の方から、寂し気なコメントを頂きましてね(笑)


そういえば、今や、小デブで鏡餅なんて言われてる三助ですら、

遠い昔のスマートな時代には、アメリカンヒーローを気取ったりしてましたっけ・・・(´-∀-`;)



 キャプテンアメリカさんすけ
@ まだ、ハーネスベストが入った時代の過去記事参照 今じゃ腕すら入らんやろな(-_-;)



そんな、ヒーローマスクもんは、未体験なひゃくおんだけど、


これと並ばせたら、


右に出るもんは、いない!!


んじゃないかというモンが、ありまして。




 茶釜が似合う猫4



茶釜が似合う



 茶釜が似合う猫1



ただね、おっちゃんに画像加工をお願いしようにも、


和風で、変身もん、


茶釜なヒーローもん茶釜スーツ・・・・って、


ぶんぶく茶釜しか思い浮かばないんだけどw





 茶釜が似合う猫5


そもそも、ぶんぶく茶釜って、ヒーローもんだっけか???(;´▽`A``
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あと、拍手コメントで、

お嬢さんのドロンジョ様が見たい!ってリクエストを頂いたんですが、

最近、UPしてるので、(この記事参照★

やはり、以前UPした()、お嬢さんのガッチャヨンな姿を、

タツノコプロ作品つながりで、UPしておきますね♪


 がっチャンマン



いつもご訪問下さり、ありがとうございます。
ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ


『車には、呑んだら乗るな、呑むなら乗るな!
   呑む前はウコン、 乗る前はコンコン~♪』

 KnockKnockCats_logo.jpg 日産のキャンペーンページ(

乗る前には、タイや周り、車の下にも、目配り気配り心配り~(☆)

Tag:ねこキャプテンアメリカガッチャマンドロンジョ様バットマンぶんぶく茶釜