11
2014

祭り

CATEGORY三助
台風一過の関東方面、私の家地方。。。

被害に合われた方の一日も早い復旧と、これからの進路方向の方の無事をお祈りいたします。

台風に地震に・・・地球に、「ごめんなさい!!」って大声で謝りたい気分だ。。





台風の影響を考えて、


お祭りの準備を避難させた地方もあるらしい・・・・




本日のテーマソングは、こちら~ ★ 日本の宝だと思います!!




 まつり0




わっしょいわっしょい~



よいやさ~らせら~~~♪





 まつり1





♪♪♪~せいやっ!わっしぃわっしょい♪




 まつり2
 


だよな~!



三助の名前も、「男のロマンだ!!」 って、



おっちゃんが、付けたんだよなww






ふふ、さめハウスのジョーズ君も、ご機嫌さんだなv(´∀`*v





 まつり3






え??(; ・`д・´)

 まつり4







Σ(゚Д゚;やべっ!!


 まつり5

楽しいお祭りも、飲みすぎ注意・・・って事で^^;;お下品でしつれいしまた!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


全然、関係ない話なんですが、昨日、電話で、人に漢字を説明していたんですよ。

ほら、「日本」って漢字を説明するとしたら、

「何日のひで、にち。 本やのほん」 って具合に。



それで、「岡本」って漢字を、説明するのに、


咄嗟に、私の頭に浮かんできたのが・・・



「岡八郎さんのおか!!」 って自信たっぷりに^^;;;



口が、勝手に喋るなか、「岡八郎・・・って、全国区やないやんww しかも関東の若い人、知らんやんww」


って、自分で自分に、突っ込んだわww


普通、「岡山のおか」だよなw



ニホンゴ、ムズカシイアルネ・・・・_| ̄|○ il||li




本日は、午後から、北陸出張~
台風情報にドキドキしてたけど、なんとかダイジョウブ!
コメント欄は、本日もお休みです。いつも応援してくださって本当にありがとうございます^^
banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





シンプルな気持ちで、この子達に幸多いご縁がありますように!!!

メッチャ嬉しいトライアルのお話が、3に!!!

shimakuro_banar.jpg クリックで、募集記事サイトにとびます。
どうぞどうぞ、縁がワイヤーの堅結びで結ばれます様に~♪



有羽さんちの溌剌ガールのキキちゃん(仮)。絶賛里親募集中~♪

 有羽さんち
@ 保護経緯、募集要項の詳細はこちら() 今では、すっかり綺麗なお顔のミニレディーですよ^^

Tag: