03
2016

あなたの知らない間の出来事

CATEGORY猫との日常

これ、ボクのっ!


って権利を主張して、抱え込まれたり、



 知らない間に



もちゃもちゃと、ひっくり返されたり、


揉まれたり、



 知らない間に1



順番待ちのお客様に、並ばれたり。



 知らない間に3



待っていた白黒の方も、



トンネル遊びが楽しそうですよ~



 知らない間に4



~~ 我が家のおっちゃんへ ~~


あなたの知らない間、


あなたが脱ぎ捨てて行ったパーカーは、


こんなに楽しそうに、ニャンズの皆さんに踏みちゃちゃ繰られて、


おもちゃにされてますよ~♪




 知らない間に5


えっ??!

毛だらけになるから、拾って畳んであげないのかって??



だって、私のじゃ無いも~ん♪

脱ぎ捨てて出掛けたおっちゃんが、悪いんだも~~ん♪

何でニャンズの皆さんが楽しそうに遊んでるもんを

誰が取り上げたりするモンですかw



・・・・・・ぷち・拍手コメントへのお返事・・・・

手芸の本に載った・・・って言っても、
モデルではなく、私が撮影した写真を数枚載せて頂いた・・・ってことですから(;´▽`A``
でも、見つけて頂いたら、嬉しいのには、変わりない^^v


ガチャポンの岡本太郎さん、力道山風ですよねw
私は、見た瞬間、「江頭????!」って思ったけど(笑)


いつもご訪問下さり、ありがとうございます。
ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ


『車には、呑んだら乗るな、呑むなら乗るな!
   呑む前はウコン、 乗る前はコンコン~♪』

 KnockKnockCats_logo.jpg 日産のキャンペーンページ(

乗る前には、タイや周り、車の下にも、目配り気配り心配り~(☆)

Tag: ねこ 遊ぶ猫