05
2016

すごいヤツ?!

CATEGORY百億

昨日は、迂闊にお嬢さんに近づいて、怒られたひゃくおくんだけど、

ひゃくおくんって、本当にすごいヤツだと思う。



 すごいヤツ2



一番最後に我が家のメンバーになる時に、

私から、保護団体さんにした質問、条件は、ただひとつ。


同士の付き合いが出来る、他と過ごした経験がある子」 。


あ、あと、私たち夫婦の年齢で考えて、「おとなねこ」と、

偏屈、我儘なお嬢さんの性格を考えて、男子。それだけ。



 すごいヤツ


だから、お嬢さんも、一番、ひゃくおくんには、心を開いて気を許してるし、


ひゃくおくんも、ちゃんと、解って接してくれてるように思う。



悪ガキコンビで、いつももちゃもちゃとプロレスしたり、


追いかけっこしてドタバタ遊び相手の白黒とだって、


 すごいヤツ3



で、今朝の事。


只今、換毛期で、他の子の毛繕いも、よくしているひゃくおくんの事だから、

最近、毛玉を気持ちよく吐いてるんだけど、

今朝は、ちゃんと、トイレの砂の上にケロったという w

しかも、トイレの前に座って、トイレに顔を伸ばして・・・・

そう、人間が、「うっぷっ!」って吐くときと同じ様子で!


ええ?!、偶然じゃん~とか、親ばかちゃんりん~って、

画面の向こうでの呟きが聞こえてきそうだけど(;´▽`A``


ひゃくおくんが、トイレに向かって吐くのって、これで三回目なんだよな~


もしかしたら、ちゃんと解ってて、始末がし易い様に・・・

気遣いの出来る彼の事だから、

本当に考えて行動してるかも・・・なぁんて、思ってしまった(;´▽`A``


 

いつもご訪問下さり、ありがとうございます。
ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ


『車には、呑んだら乗るな、呑むなら乗るな!
   呑む前はウコン、 乗る前はコンコン~♪』

 KnockKnockCats_logo.jpg 日産のキャンペーンページ(

乗る前には、タイや周り、車の下にも、目配り気配り心配り~(☆)

Tag: ねこ 換毛期 ケロ