11
2016

どひゃ~と、どぇ~ん

CATEGORY猫との日常

男の人の接し方なのかもしれんが、

家の、おっちゃんが、ニャンズ男子チームに接する時は、

小脇に抱えたり、

高い高い~って持ち上げたり、

肩から担いだり、ひっくり返したり・・・と、

結構、手荒っちゅ~か、なんちゅ~かほんちゅ~か。


 どひゃ~1
@ 先日、ひっくり返して使用した写真()のバージョン違いw これが正しい!



下に降ろしたら、

もう一回やって~っ!(=^・^=)って、

手でチョイチョイして、リクエストしたりしてるぐらいだから、

こんな扱われ方も、白黒と小デブは、好きなんだと思うw




どひゃ~な後は、


にょろ~~んって着地。


 どひゃ~2



三助の場合は、


少々、重さがアレなのと、本の運動神経がソレなのと、


自身が、他力本願ちゅ~かなんちゅ~かほんちゅ~かなんで、




 どひゃ~3



扱いが、比較的、丁寧


白黒のように、逆さまには、持たない。



 どひゃ~4



逆さまには持たないけど、



重力と引力に素直なほほ肉



どひゃ~じゃなくて、どぇ~~~んってなる



 どひゃ~5


ちょっと得意気などぇ~ん。

は、そんなに努力したり運動にはなってないんだけどねw



~~~ ウシ君、帰っておいで ~~~


先日から、習志野方面で、迷い猫の白黒、

ウシ君の情報を求めてるんですが、

昨夜未明、飼い主さんに姿は確認されたそうです。

でも、まだ、捕獲には至らず・・・・


ウシ君が、無事に捕獲されるよう、皆様、念を飛ばして下さいませ!


 ウシ君帰っておいで

どうぞ、宜しくお願い致します。
 


いつもご訪問下さり、ありがとうございます。
ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
20.jpg*日本語版
スタンプ*英語版


『車には、呑んだら乗るな、呑むなら乗るな!
   呑む前はウコン、 乗る前はコンコン~♪』

 KnockKnockCats_logo.jpg 日産のキャンペーンページ(

乗る前には、タイや周り、車の下にも、目配り気配り心配り~(☆)

Tag: ねこ 迷い猫 ほほ肉