20
2016

エライもんだわ@@/

CATEGORY猫との日常
先日、購入した棒二本状態だった、山椒の苗木。(過去記事参照 

植物の力、自然のパワーって、すごいもんですねぇ.゚+.(・∀・)゚+.


植え替えて、3日で、芽が伸びてる!!

 えらいもん1

この調子でいけば、夏頃には、木の芽味噌を味わえるかも♪


自然のエネルギーは、諸刃の剣だけど、
きっと、この先には、優しい実りや風や、流れを運んでくれると。

一番、傲慢で不埒で、非常時にも人でなしな事をするようなヤツが出てくるのも人間。ナサケナイッタラ・・・




で、苗木が入ってきた細長い箱


トンネルを作ろうと計画したまま


ぼやぼやしてる間に、


 えらいもん3



すっかり、滑り台の様な?


トランポリンの様な?



 えらいもん2


落ちそうで落ちない、


滑りそうで滑らない、


足元の不安定さが心を掴んで人気という(笑)



 えらいもん5

いっそこのまま、トンネル化しなくても

楽しそうだからいいのかかも~(;´▽`A``




ひと手間を掛けての応援クリック、感謝致します。

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

~~~ 迷子のウシ君です ~~~

   習志野付近行方不明です。
ウシ君、一日も早くお家に帰り付きます様に。

迷い猫 @クリックで大きくなります。
KnockKnockCats_logo.jpg 日産のキャンペーンページ(
乗る前には、タイや周り、車の下にも、目配り気配り心配り~(☆)

Tag: ねこ 山椒