22
2016

他愛のない日常の

CATEGORY猫との日常

ほんま、毎日毎日、


ドタバタどたばた、かしゃかしゃカシャカシャって


賑やかやなぁ(;^ω^)




 文句3



ほら、そこ、ぶつかんで~~無茶せんと!


ああああ、三ちゃんが、むぎゅっ!って、潰れてるやん(´-∀-`;)


加減し~や~!



 文句2


 

といぼんっ!ひゃーくんっ!


しつこくせんのっ!


 
 文句4



~ああああああああ・・・・・・・(・_・;)



トンネル、破けてもたやん・・・・(-_-;)




 文句1


ドタバタ遊びまわるニャンズに、

ブツブツ文句を言える日常が、何よりも幸せ。

一番有り難い。



他愛のないことで過ごす日々に戻れます様に・・・

Yahoo!{随時更新} 熊本地震 私たちに出来る事。


ひと手間を掛けての応援クリック、感謝致します。

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

~~~ 迷子のウシ君です ~~~

   習志野付近行方不明です。
ウシ君、一日も早くお家に帰り付きます様に。

迷い猫 @クリックで大きくなります。
KnockKnockCats_logo.jpg 日産のキャンペーンページ(
乗る前には、タイや周り、車の下にも、目配り気配り心配り~(☆)

Tag: ねこ カシャカシャトンネル