26
2016

こんなはずじゃ・・・

CATEGORY猫との日常
山椒の木が入ってきた細長い段ボール。

そのままでも、楽しそうに遊んでいたんだけど、

プロレスリングに使われたりで、耐震構造に不安が出てきた。


みんなっ!補強してトンネルにするぞっ( ̄‥ ̄)=3 フン.


 こんなはずでは2



穴からの退き込んだり、出入りしたり、


通り抜けたり、隠れたり。


 こんなはずでは4



ドタバタと楽しそうに動き回って遊んでくれて、


しめしめしめしめ~♪



 こんなはずでは3



って、思ってたら!!


一番動き回って欲しい、

ダイエットを始めた小デブの坊ちゃん改め、

かなぽちゃな坊ちゃんかなりぽっちゃりの意) にとっては、




 こんなはずでは5


単に新しい寝床が増えただけ・・・・というね(´-∀-`;)

こんなはずじゃなかったんだけど・・・・(-_-;)




・・・・・・・・・・・・拍手コメントのお返事みたいなん・・・・・・・・・・・・・・・・・・

下手くそなマウス絵、「味わい深い」と表現してくださって、ありがとうございますw

やっぱり、「同感!」なネコバカさんが、アチコチに~
で、「布団を新たに追加する。。。という選択肢はなし?」
って頂いたんですが、家には余分な布団が無いという(;´▽`A``
うたた寝用に、リビングに毛布を出してあるんですが、
そこは、お嬢さんがいつも愛用してるから使えないというw

「うちでは極力掛布団を畳まずに、蛇腹式に(ぐしゃっと、とも言う)片寄せておいて、
様が使用中はそ~っと引き延ばして空きスペースに潜り込みます」

とナイスアイディアを頂いたんで、
昨夜は、小デブのひゃくおくんと、かなぽちゃな三助が乗っかる前に、
折りたたんでいた布団を伸ばして、
ニャンズが乗ってるトコをそ~~っと避けて潜り込めました♪

「重いなぁ」「邪魔だな~って言いながら、ニタニタしながら潜り込める日常が、
何よりもあり難く幸せです。
一日も早く、手足を伸ばしてゆっくり柔らかい場所で、眠れる日々に戻れます様に・・・。




Yahoo!{随時更新} 熊本地震 私たちに出来る事。


ひと手間を掛けての応援クリック、感謝致します。

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

~~~ 迷子のウシ君です ~~~

   習志野付近行方不明です。

ウシ君、いい加減に帰っておいでっ(っω・`。)

迷い猫 @クリックで大きくなります。
KnockKnockCats_logo.jpg 日産のキャンペーンページ(
乗る前には、タイや周り、車の下にも、目配り気配り心配り~(☆)

Tag: ねこ トンネル 段ボール猫