28
2016

ここまできたぞ、進化系

CATEGORY猫との日常

我が家のシャカトン、男子チームに大人気!過去記事参照


今日も、絶賛シャカシャカing~♪


 ここまできたぞ1




トンネル破れも、ついにここまできたか!ing~~~( ̄▽ ̄;)



 ここまできたぞ2




よぉっ!(・Д・)ノ



穴から覗いて、ご挨拶~



 ここまできたぞ3



もはや、シャカトンは、潜り抜けるもんではなく、


着るモンに、なってきたかもw



 ここまできたぞ4


このカスタマイズing~、楽しそうだから、

もう、破れかぶれが止まらなくても、まっいっか~(;´▽`A``





**・・・・・・・・山椒デビュー・・・・・・・**



コチラも成長著しい山椒の木。

只今絶賛進化中なんで、とうとう、手を出してしまったw



 ここまで来たぞ5デビュー

鰯の梅干し煮に、ハラリと二枚~♪

これを収穫するときのワクワクドキドキったら、もぉ~~♪



山椒、今まで、ベランダで何回か育てては、アゲハ蝶青虫のお食事処になってしまい、

尽く、丸裸を繰り返し、枯らしてしまったので、

今回は、過保護と思いつつも、室内で育てています♪

アゲハ蝶青虫のお食事処には、今年もレモンの木が頑張ってくれてます(;´▽`A``


 レモン


花は咲くけど、まだ一回も、レモンになった例がない(;´・ω・)

今年も、青虫のお食事処になるんだろうな~( ;∀;)ガンバレー



Yahoo!{随時更新} 熊本地震 私たちに出来る事。


ひと手間を掛けての応援クリック、感謝致します。

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

~~~ 迷子のウシ君です ~~~

   習志野付近行方不明です。

ウシ君、いい加減に帰っておいでっ(っω・`。)

迷い猫 @クリックで大きくなります。
KnockKnockCats_logo.jpg 日産のキャンペーンページ(
乗る前には、タイや周り、車の下にも、目配り気配り心配り~(☆)

Tag: ねこ シャカトン