05
2016

鯉に喰われる猫

CATEGORY妄想劇場
昨日の、「なんじゃこりゃ~?!」な強風も収まった関東方面おばさん家地方。

綺麗な青空の下、鯉のぼりも優雅に泳いでいることでしょう~スイスイ~っとな~♪



そんな子供の日。

一応、すっとこどっこいとは言え、3男子がいる我が家。


第三弾*GWスペシャル

   ~端午の節句にちなまねばっ!企画~ パフパフ~♪





『鯉 VS 



見合って見合って~~~っ!



 鯉VS猫1




鯉との熱い戦いの火蓋が、



切って落とされたっっ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





 鯉VS猫2




危うしっ!Σ(゚д゚|||)



このまま、鯉の餌食として、



その身を捧げてしまうのであろうか・・・・・・・




 鯉VS猫4





その時、予想もしない展開がっっ!!!




 鯉VS猫3


あごが外れ、胸焼けに苦しむ鯉が一匹・・・・( ̄▽ ̄;)

この勝負、猫の不戦勝ww




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近売り出された、猫切手。

切手って、請求書を出すのにしか使わないんだけど、

猫好きとしては、やっぱり買っちゃうよね~

大人買いしちゃったww

 切手

下のは、以前作った、家のお嬢さんの切手♪ これも、使えない(笑)

ご存知の方はご存じだと思うけど、オリジナル切手って作れるんですよ(


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様から教えて頂いたコンパニオンプランツ。

ハーブ系として、キャットニップや、キャットミントの名前が(笑)

アブラムシがいなくなってもまた新たな危険が寄ってきそうな予感www

今んとこ、ダイジョウブだから危険を招かぬよう、地道に手作業でやってみますわ(笑)



Yahoo!{随時更新} 熊本地震 私たちに出来る事。


ひと手間を掛けての応援クリック、感謝致します。

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村
KnockKnockCats_logo.jpg 日産のキャンペーンページ(
乗る前には、タイや周り、車の下にも、目配り気配り心配り~(☆)

Tag: ねこ キャットニップ キャットミント こどもの日