06
2016

さらば鯉!また会う日まで~

CATEGORY妄想劇場
子供の日スペシャルと、銘打って続けてきました、


端午の節句にちなまねばっ!企画~ パフパフ~♪』 (  


無事、昨日の端午の節句、子供の日で、幕を下ろしました(大袈裟w


かなぽちゃ坊ちゃんの可愛がりにもめげずに、


楽しませてくれて、鯉、ありがとう~ヾ(o´∀`o)ノ



 鯉のぼり2

 

腕白でも、悪戯小僧でも、ビビりん坊主でも、

我が儘姫でも、食いしん坊でも、腰ポン坊主でも、

小デブでもかなぽちゃでも、目の上真っ直ぐ、強面でも、

何でもいい!

元気で、キミたちが楽しければっ!


それがおばさんの幸せです。




 鯉のぼり3


それにしても、お洒落DEパートのダ○ソー、

108円で、かなり丈夫な鯉のぼりを売ってくれてありがとう~♪

かなぁ~~~り、楽しませて頂きましたっ( ̄^ ̄)ゞ


で、のオモチャにされるだけじゃ、

折角、鯉のぼりとして生まれてきた甲斐がなかろう・・・と、

子供の日当日は、お外で泳いで頂く事に。。。


生憎、我が家のベランダの風向きがイマイチだったせいか?

漁村で干される干物状態になってしまったんで、


主婦の知恵発動~~~っ!




 鯉のぼり1

一応、向かいの屋根より高いしっ((⊂(^ω^)⊃))




Yahoo!{随時更新} 熊本地震 私たちに出来る事。


ひと手間を掛けての応援クリック、感謝致します。

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村
KnockKnockCats_logo.jpg 日産のキャンペーンページ(
乗る前には、タイや周り、車の下にも、目配り気配り心配り~(☆)

Tag: 鯉のぼり ねこ GW 端午の節句