09
2016

ジー・ダブリューって?!

CATEGORY猫との日常
DAI語のような、タイトルで始まった本日の記事。

GW明けの月曜日。


通勤の電車で、会社で、学校で。

久しぶりの銀行で、役所で、スーパーで、病院で。

フッ・・・って周りを見渡したら、


こんな、魂を連休に吸い取られちゃった人の姿、多いかも??( ̄▽ ̄;)


 GW1


お仕事だった人も含めて、

みんなみんな、楽しかったね、お疲れだったね

でも、

「あ~~しんどかった~!普段より疲れたわ~」

なんて、ブツブツ思えるのも、

帰るべき当たり前の日常に戻って来れたからだよな・・・・・・




我が家のニャンズのGWは・・・・


ゴロゴロ・ウィークのGWだったり、


 GW2.jpg

 

お日様ぽかぽか、


ゴキゲン・ウィークのGWだったり.゚+.(・∀・)゚+.


 GW3.jpg


今日からまた、


元気で、わほほ~い♪な、GWが続きます様に。。。




そして、やっぱり、最後は、美味しいもんっ!!

ごはんだ・わっしょい♪のGW(o‘∀‘o)*:◦♪


 GW4.jpg


あ!これは、私のGWだww

美味しいもんを美味しいって味わって食べれる幸せに感謝して。

この白ワインごぼごぼ~なお話は、また後日^^v




Yahoo!{随時更新} 熊本地震 私たちに出来る事。


ひと手間を掛けての応援クリック、感謝致します。

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村
KnockKnockCats_logo.jpg 日産のキャンペーンページ(
乗る前には、タイや周り、車の下にも、目配り気配り心配り~(☆)

Tag: GW DAI語