17
2016

テコでもうごきませんよ

CATEGORY猫との日常
昨夜、久々に、「お!」っと身構える位に揺れた関東方面。

茨城北部で、震度5弱・・・皆様に被害が無ければいいのですが・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなが乗って、ヘタって、ボロになってきたし。

ニャンズの皆さんも飽きたのか、人気も薄れて、

ちょ~っと邪魔になってきていた、段ボールトンネル。。。


そろそろ、捨ってよっかな~~~??


なんて思うと、



 以心伝心1


入る不思議。



しかも次々、ホイホイなトンネルになるという謎。



 以心伝心2



おばさんのからダダ漏れの、捨てるぞオーラに反応して、



「ボクわ、テコでもうごきませんよ?!」


居座る重し・・・・・(-_-;)




 以心伝心3



いい加減諦めなはれ~(´-∀-`;)



 以心伝心4

捨てようと思うと批難轟々になるのって、あるあるだよね(-_-;)

これも、捻りを加えた以心伝心みたいなもんだろか???




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平成28年(2016年)熊本地震で被災した自治体を支援するために、

今なお混乱する熊本の自治体の事務負担を軽減する為の、

ふるさと納税の受付を代理している自治体です(★)


カードからも納税できましたよ^^v

ちゃんと、寄付金受領証明書も、発行されます!

災害支援を目的としたものであり、特典は有りません^^vvv


ひと手間を掛けての応援クリック、感謝致します。

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいています。
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村


Yahoo!{随時更新} 熊本地震 私たちに出来る事。


*-*-*-*-*里親募集型カフェ-*-*-*-*-*

キャリコむさしのバナー可愛いさんがずっとのお家を待っています♪

Tag: ねこ 段ボールトンネル