18
2016

爽やかな風を見た!

CATEGORY猫との日常
お金持ちの、山の別荘の壁とかにある、

こんな感じの(★)壁を飾る鹿の首。。。。




そんな存在感のある鹿の首にも、


負けず劣らずなモンが、


もし、リビングに有ったら????




キューブを飾る、の尻。



 鹿の首猫の尻1


私だって、思わず、カメラを向ける位なのに!




偶然通り掛かった、白黒は、



 鹿の首猫の尻2



驚かず動じず、不審がらず。


さも、そこのあるのが当たり前のように、


街を歩くその傍らに咲く花に、微笑みかけるかのように、


さりげなくご挨拶♪



 鹿の首猫の尻3



何事もなかったかのように、



軽やかに去っていく、といぼんの足取りに、



 鹿の首猫の尻4


爽やかな緑の風を感じた瞬間

          初夏のある日の出来事~



ヘンターイDEタイヘーンなおばさんなんか、

毎日見てても、うはうは♪しちゃうのにな~♪




・・・・・・・・・ 拍手コメントのお返事的な ・・・・・・・・・・・

段ボールでも広げた紙でも、
さんって、捨てようと思った瞬間を、
読心術のように、心を読みますよね~(;^ω^)

「お互いに捨ててもいいってタイミングは、
 段ボールの中で、ゲロッパした時と、おPっこテロした時っ!」


名言頂きましたっ.゚+.(・∀・)゚+.
捨てるタイミングも、猫様の仰せのままに~~~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平成28年(2016年)熊本地震で被災した自治体を支援するために、

今なお混乱する熊本の自治体の事務負担を軽減する為の、

ふるさと納税の受付を代理している自治体です(★)


カードからも納税できましたよ^^v

ちゃんと、寄付金受領証明書も、発行されます!

災害支援を目的としたものであり、特典は有りません^^vvv


ひと手間を掛けての応援クリック、感謝致します。

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいています。
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村


Yahoo!{随時更新} 熊本地震 私たちに出来る事。


*-*-*-*-*里親募集型猫カフェ-*-*-*-*-*

キャリコむさしのバナー可愛い猫さんがずっとのお家を待っています♪

Tag: ねこ 鹿の首 キューブ